アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「セルフ新作予告」のブログ記事

みんなの「セルフ新作予告」ブログ

タイトル 日 時
露天日記”PP枯渇したサブ垢で”
露天日記”PP枯渇したサブ垢で” まずはエリカの原本上下が届いていたので作ってみました。 サモ○ナイト2のトリスっぽいアレンジですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 07:04
オービタルフレームか!?
オービタルフレームか!? クーと同系統のSFファンタジーチックなのを目指してたら なにか、ものすごいデジャブを感じてました。 うーん・・・なんだろう・・・と、そしてハぅ!っと気が付いた。 アヌビスwとかそのへんのメカデザインw 使用してる色とか光のラインがこんな感じだったような^0^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/25 22:39
やっとこさ
やっとこさ 半分?くらい進んだのかな^-^; あとは模様をもうちょい付け足すか、直すかとかやって 帯紐付けて、首元は最後かなぁ、なにかアクセ付けたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 04:30
着物かよ!(・_・!)
着物かよ!(・_・!) 目指すはわりと何にでも合う着物。 シグマハーモニクスのキャラをパk・・参考にしてます!^-^;;; 作業率はまだまだ10%以下後ろなんてまだ手付けてません>ヮ< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:26
魔法幼女Kooh
魔法幼女Kooh 祝日って事で一気に進めてみた。 あとはスカートだけだぁ(^0^)9m 当初はハロウィン意識して作ってたのだけども・・・ もはや首元にしかソレっぽさが無いや・・・(・_・’)マァイイヤ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 12:57

トップへ | みんなの「セルフ新作予告」ブログ

昌の露天でなにか セルフ新作予告のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる