アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンヤ」のブログ記事

みんなの「パンヤ」ブログ

タイトル 日 時
露天日記”セルフデザインシステムに関する重要なお知らせ”
露天日記”セルフデザインシステムに関する重要なお知らせ” 規約改正きました^0^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/23 08:47
今日の1着2008/10/18
今日の1着2008/10/18 こんばんわ、最近めっきり風呂飯退席の露天erです。 今日の1着ご紹介します^-^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 18:18
今日の1着2008/10/12
今日の1着2008/10/12 今期の見るアニメは、と魔禁、カオスヘッド、クラナドで決まり とある魔術の禁書目録は見逃してるのだけどね>< それでは、今日の1着ご紹介します^-^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/12 03:06
露天日記”エリカ期間売り初日”
露天日記”エリカ期間売り初日” スカートも出来たので販売開始します! 早速セルフ露店へGOGO!! 値段も決まった!この値段なら集計も楽!・・・のはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/11 14:23
セルフ(エリカ)A蒼の派閥っぽい
セルフ(エリカ)A蒼の派閥っぽい サ○ンナイト2のトリスっぽいセルフデザインです。 わりと色んなアクセやスカートにあわせる事も出来ると思います^-^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 05:38
露天日記”試しに販売”
露天日記”試しに販売” 通常露店でコピー代が溜まりましたので 試しに販売をしてみる^-^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 12:01
露天日記”PP枯渇したサブ垢で”
露天日記”PP枯渇したサブ垢で” まずはエリカの原本上下が届いていたので作ってみました。 サモ○ナイト2のトリスっぽいアレンジですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 07:04
今日の1着2008/10/7
今日の1着2008/10/7 とある魔術の禁書目録見逃した・・・orz しょうがないのでふてくされながら24見てました。 残りの核爆弾見つかってよかったね^-^ それでは、今日の1着紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 12:25
セルフ(ケン)AKEN-Purple
セルフ(ケン)AKEN-Purple 新作!ではありません(・_・’) マジックエアーナイト使ってみたくて作った捨て垢に 原本届いていたので、やっつけてみました。 製作時間は上下あわせて30分〜60分くらいだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 16:24
今日の1着2008/10/5
今日の1着2008/10/5 今日は日曜日だー 家でごろごろしよう^-^毎日だけど それでは、今日の1着ご紹介>ヮ< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/05 15:49
露天日記(ご飯退席とか風呂退席)
露天日記(ご飯退席とか風呂退席) 2PCほしいぜぃ^0^;1日中露天放置できたら楽だなぁ(・□・ ) というわけで、昨日は適当に使わないアイテムの処分と セルフ露店で風呂放置、飯放置のみ 私の場合、処分(転売)は露天を一通り眺めて品の平均価格-5%〜-7%で処分します。 仕入れ(笑)の際は「(処分価格-5%)-α」を参考に見つけたら買ってしまいます^-^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/04 11:43
今日の1着2008/10/3
今日の1着2008/10/3 油断したというか忘れてました^0^; 1日空いてしまったよw それでは、今日の1着ご紹介です〜orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 01:08
今日の1着2008/10/1
今日の1着2008/10/1 鯖重くてヘロヘロ落ちまくりな露店erです。 今日の1着紹介します^0^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/01 23:32
今日の1着2008/9/30
今日の1着2008/9/30 ”一つだけ言える真理がある 「男は黒に染まれ」” というわけで今日の1着ご紹介w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 23:00
今日の1着2008/9/29
今日の1着2008/9/29 ぶおお!寝すぎた>ヮ< 仕事の資料でリトルバスターズ!エクスタシーが届いてプレイしようと目論んでいます。 しかしDVD(CD)ドライブが壊れて開かないのでインスコできない。どうしよう^0^; それでは、今日の1着ご紹介!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/29 11:52
セルフ(エリカ)@Dragon's suit
セルフ(エリカ)@Dragon's suit パンヤの海底奥底に眠っていた沈没船(宇宙船と思われる)から発掘された 船員の服のレプリカです(嘘 クーと同系統の戦闘スーツ風になっております^-^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/28 18:11
今日の1着2008/9/28
今日の1着2008/9/28 PP2倍終わって露店の人の出入りのカオスさに 何度もエラー落ちしました、露店erです。 それでは、今日の1着紹介します^-^ >左から 肩出しでありながら清楚なイメージ 天使の羽がよく似合います。 >2番目 SFちっくでカッコイイです。 胸を強調したデザインがルーシアに良く似合っています^-^ >3番目 チンパンです。「あなたとは違うんです」 (^0^)・・・ >4番目 ネクタイをしているかのようなプリントシャツです センスいいです。ケンがかっこよくなります^-^... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/28 16:33
PP2倍なので^0^/
PP2倍なので^0^/ 久しぶりにゴルフして来たんだぜ>ヮ<いぇー! SCはPP稼げるけど、4人部屋とかしかないんだよね。 キャノン調べてない人にはきついコースだし^-^; せっかく新作衣装できたし、宣伝も兼ねて、西Wiz部屋に突入だぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 18:30
今日の1着2008/9/27
今日の1着2008/9/27 新作が思いのほか早く出来きました。 カタログ編集はまだですが、先行販売しております^-^チェキしてみてね。 それでは今日の1着紹介していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/27 14:17
今日の1着2008/9/26
今日の1着2008/9/26 今日もメンテ続きで仕事がはかどる露天erです^-^ それでは今日の1着紹介していきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/26 05:54
オービタルフレームか!?
オービタルフレームか!? クーと同系統のSFファンタジーチックなのを目指してたら なにか、ものすごいデジャブを感じてました。 うーん・・・なんだろう・・・と、そしてハぅ!っと気が付いた。 アヌビスwとかそのへんのメカデザインw 使用してる色とか光のラインがこんな感じだったような^0^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/25 22:39
今日の1着2008/9/25
今日の1着2008/9/25 今のとこ毎日更新している今日の1着です。 ストックも底がやっと見えてきた感じです^-^ 手持ちを全部紹介し切れたら、のんびりペースで更新しようと思っています。 それでは、早速左からケン まるで公式アイテム。ロゴセンスやバランスがすごくイイです。 着心地のいい感じの色使い、そしてしっかり作りこまれています^-^ >クー ジャケットの立体感とかすさまじいです。 でかベルトがチャームポイントでグーでございます^0^ >エリカ パンヤのイメージにすごくマッチしていると思います。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 09:47
今日の1着2008/9/24
今日の1着2008/9/24 今日の衝動買い^0^ コスプレでまとめてみました。 >左からクー 大自然です。ガチャ着物の靴とか合います。 >アリン 聞いた話ですが映画のデカレンだそうです! カッコイイ^-^ >エリカ 罠娘。再現率高いw PSの2ですねたぶん>ヮ< >クー 東方らしいです。模様とかすごいです。 首元の処理が神掛かっています^0^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 14:27
今日の1着2008/9/23
今日の1着2008/9/23 今日の1着です^-^ >左からルーシア 非常に着やすい服です。私が横縞スキーですしw ALLストライプのシャツは意外とテクスチャー位置の関係上作るのが難しいんです ライン取りがよく計算されていると思います。 縞の太さも色もすごくいいです^-^ スカートも作りこみが凄く、他作品との色々組み合わせできそうでナイスです。 >セシリア やっと登場しました、セシリアです。 細かい装飾品等とてもかっこいいです^-^ 残念なのは私がこの服に似合う「靴」を持っていないことorz >クー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 04:24
セルフ(クー)BSun●Nightfall
セルフ(クー)BSun●Nightfall 凡庸型KIMONOです^-^ 外人が好きそうな「和」を意識しデザインしてみました。 色々合わせて着て、楽しんでもらえるよう作ってみました^-^/ 作者違いセルフでの組み合わせも出来るようになれば、よりいっそうセルフデザインが楽しめるのではないかという思いを込めています^-^b=b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 00:20
やっとこさ
やっとこさ 半分?くらい進んだのかな^-^; あとは模様をもうちょい付け足すか、直すかとかやって 帯紐付けて、首元は最後かなぁ、なにかアクセ付けたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 04:30
今日の1着2008/9/22
今日の1着2008/9/22 ペースダウンとか言いながらもまとめて逝きます><;; PPが追いつかないので、これから購入ペースも控えようかとw 新作ペースが速すぎるZE(^-^;) でわ今日の衝動買いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 02:31
今日の1着2008/9/21
今日の1着2008/9/21 今日の衝動買いです^-^ ペースダウンしてもうすぐ1着づつにします;ω; 左から ダイスケです。凄いです。凄すぎます。 ちょうど深夜枠の映画で北野たけし監督のブラザーズを見てたので 即買いしました>ヮ<アニキ! クー ファッションセンスいいです。とても着心地のいい感じです^-^ 作りこみも激しいです。デニムの感じもすばらしぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 03:15
着物かよ!(・_・!)
着物かよ!(・_・!) 目指すはわりと何にでも合う着物。 シグマハーモニクスのキャラをパk・・参考にしてます!^-^;;; 作業率はまだまだ10%以下後ろなんてまだ手付けてません>ヮ< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:26
今日の1着2008/9/20
今日の1着2008/9/20 はい!チャイナが出てもガン無視の露店erです!こんばんわ! 今日の衝動買い紹介します。また1着じゃありません^-^ 人気女性キャラの1着づつって事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 00:32
露天日記”増殖と暴落”
露天日記”増殖と暴落” 皆さんありがとー^◇^/ 着ていただけて光栄です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 19:58
今日の1着2008/9/19
今日の1着2008/9/19 今日の衝動買いです。ルーシアです^-^ ほんとうはもっとあるけど少しづつ。 いずれは本当に1着づつ紹介していきたいと思います^-^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 01:44
今日の1着2008/9/18
今日の1着2008/9/18 今日の1着といいつつ4着です。ほんとうはもっとありますが更新ネタがつきるのもアレかなぁってw セルフデザイン衝動買いを紹介していきます。 左から 馬車道ですかね。着物系は種類も多く目移りしてあまり手を出してないのですが。 コントラストがはっきりしているのにドットが気にならないという 非常に匠な作品だと思います。衝動買いしました。 2番目 元キャラ?知らないのですが作りこみが凄いです。 特に質感。言う事無しです。 3番目 ハロウィンにピッタリって感じです。 赤のベルベット... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 00:57
露天日記”シーズン3時代”
露天日記”シーズン3時代” S3時代・・・露天軽かったなぁ。一晩放置とかしてました(^-^;) アリンはこのガチャシークレット衣装が私の中でベストオブベストオブベスト!です。 座ると・・(>_ 投売りとかもしてました。鯖に負担掛けてゴメンなさい。 この頃は、こういう祭り以外にあまりPPの使い道が無かったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 00:13
セルフ(クー)ADragon'sWind
セルフ(クー)ADragon'sWind クーの上下セットです。 素材は上質のブラックドラゴンの皮とレッドドラゴンの髭やワイバーンの体毛です(嘘 正面側面背後から4種のドラゴンを思わせる風貌が見ることができます。 威圧感の中に可愛さを頑張って入れてみました。 特に首周りがチャームポイントだと思います。 わりと上+スパッツとか、下+Wiiのパンクとか合うかもしれません(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/15 19:56
魔法幼女Kooh
魔法幼女Kooh 祝日って事で一気に進めてみた。 あとはスカートだけだぁ(^0^)9m 当初はハロウィン意識して作ってたのだけども・・・ もはや首元にしかソレっぽさが無いや・・・(・_・’)マァイイヤ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 12:57
セルフ(ルーシア)A三●Axolotl●三
セルフ(ルーシア)A三●Axolotl●三 やっと出来た。露天販売用セルフデザインです。 縞々が好きなんだ。ついやっちゃうんだ♪(^0^) CPスカートと合わせて着て下さい(^-^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 12:50
セルフ(ルーシア)@ENTRANS
セルフ(ルーシア)@ENTRANS コレも試作です。でも一応売ってます。 原価+8%でおkっすd(・_・’) なんというかお店には出してないので。 欲しい方は在席中にささやきからどうぞです(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 12:42
セルフ(クー)@
セルフ(クー)@ こちらはマトモ?な初セルフ作品です。 試作なので色々試してます(^-^)b ゆえに、ぐちゃぐちゃしたデザインです(^-^)pファック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 12:33
セルフ(ケン)
セルフ(ケン) なんという初作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 12:25

トップへ | みんなの「パンヤ」ブログ

昌の露天でなにか パンヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる