昌の露天でなにか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1着2008/10/5

<<   作成日時 : 2008/10/05 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は日曜日だー
家でごろごろしよう^-^毎日だけど
それでは、今日の1着ご紹介>ヮ<
画像

ハロウィンっていつなのか知りませんがハロウィン特集です。
>左から
アリンといえば胸です。作りこみもすごいです。
(スカートはハロウィン仕様では無いらしいですが同作者さまの作品です)
座った時に腕が服を隠し胸しか見えなくなるところもハロウィンです><*
>2番目
ハロウィンでなくても着れそうなデザインです。
随所の虫食いされたような処理がキュートです^-^
作りこみは言うまでもありません^0^
>3番目
初めて買った紳士服系です。
クヲリティの高さが尋常じゃないです^0^;
画像にはありませんが後ろから見た時の衝撃は今でも忘れません。

ペースダウンしてきました。
セルフ露天は新作ラッシュから離れ、相場も落ち着いて着た感じなのかな?
のんびり更新でいけそうな感じになってきました。

それでは、また次回★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめまして(*'∀')
何着かご購入・ご紹介頂いているようで…恐縮です><
どこにコメしていいか判らなかったのですが、このたびセルデザブログを作りまして、リンクさせて頂きたく挨拶に伺いました(´ω`*
リンクフリーとのことで、これからリンクさせて頂きますね(*'д`人
宜しければお暇な時にでも覗きにいらしてください(*'ω')ではでは
http://mstys.at.webry.info/
ミサト
2008/10/29 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1着2008/10/5 昌の露天でなにか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる