昌の露天でなにか

アクセスカウンタ

zoom RSS 露天日記(ご飯退席とか風呂退席)

<<   作成日時 : 2008/10/04 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2PCほしいぜぃ^0^;1日中露天放置できたら楽だなぁ(・□・ )
というわけで、昨日は適当に使わないアイテムの処分と
セルフ露店で風呂放置、飯放置のみ
私の場合、処分(転売)は露天を一通り眺めて品の平均価格-5%〜-7%で処分します。
仕入れ(笑)の際は「(処分価格-5%)-α」を参考に見つけたら買ってしまいます^-^
画像

(画像は関係ありません。リベラ(夏)最高にいいですよね。特に腰のラインがいいですセルフ原本も腰のラインが引き締まっていたらいいのになぁ・・・)

最近、通常露店行ってないので”1日放置相場”はわかりませんけどね^0^;
あと罠で10〜20万相場の品を100〜200万で置いてたりとかあるのでw
100万以上は手に持たないようにしました>ヮ<

そうそう、こないだ自分のセルフ作品が処分に掛けられているのを目撃しました。
SSは無いですが、コピー原価以下・・・w
おもわず自分が買おうかと思ったのは言うまでもありません^0^;コピー代浮くし
セルフ作品の処分の際はせめてコピー原価がいいと思いますよ^-^b
(作者経由でないセルフはなかなか売れにくいのかもしれませんが)

今日の1枚”グラ暴走”
画像

チャ室退室すれば、ひとまず直りますけどね^0^;
この時はF11連打しつつ眺めてたら、ぶち落とされました><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スカートが吹っ飛んでますねw
グラフィックの暴走は凄いですよねー。
この前目の前にいたケンが全身真っ黒になってて慌ててリログしましたよ^-^;
メープル・メイ
2008/10/05 11:06
チャット部屋が実装されてからあるグラ暴走なんだけど
S4入ってから、特に多くなった気がしますw
CPU使用率もえらいことになってるから注意ですね>ヮ<
★昌★
2008/10/05 15:28
仕入れちゃ駄目です。怒られます。
殺されかねません。
超極太むすこ
2008/10/11 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
露天日記(ご飯退席とか風呂退席) 昌の露天でなにか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる