昌の露天でなにか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1着2008/10/3

<<   作成日時 : 2008/10/03 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

油断したというか忘れてました^0^;
1日空いてしまったよw
それでは、今日の1着ご紹介です〜orz
画像

>左から
これからの季節によさそうな暖かい色合いです。
イチゴ柄がとても細かいです。
>2番目
鎧です。立体感が凄い事になってます。
ミスリルソードor黒魔剣でのゴルフが似合います^-^
>3番目
画像だと良く伝わらないのですが
襟とかなんというかラインにドットの違和感が無いんです。
デザインもカッコイイです^-^
私はアリンの原本上下持っていますが、いまだ胸を攻略できていませんorz
>4番目
公式品スカートや、色々あわせられそうなベストです。
切り絵調の模様もすごかったりします
(画像にはありませんが、背中のバラがばりっと綺麗です)

PPガチャ更新ですね!
ガチャキャンできなくなってから放置しているのですが・・・
PPガチャクーポン券がまだ700枚は残ってます^0^;

それでは、また次回★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1着2008/10/3 昌の露天でなにか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる