昌の露天でなにか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1着2008/10/12

<<   作成日時 : 2008/10/12 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今期の見るアニメは、と魔禁、カオスヘッド、クラナドで決まり
とある魔術の禁書目録は見逃してるのだけどね><
それでは、今日の1着ご紹介します^-^/
画像

今回はすべて上下作者様は別となっております。
>左から
カズのニットシャツです。色合い質感すばらしいです^-^
ピンクや紫等の色合いを着こなせるカズのスタイルの良さが引き立ちます。
※ズボンは公式CP品です
>2番目
上着はまるでとあるレーシングチームのスタッフシャツのようです。
作りこみが凄くロゴなどのアンチ掛け、服のシワに到るまで妥協のない作品です。
スカートはデニム、色合い質感ともに非常に匠な作品だと思います^-^
>3番目
羽をモチーフにしたデザインの模様がカッコイイです^-^
黒系という事もあり着合わせも色々できそうです。
スカートは重厚な質感のデニムです。
完成度の高いデニムスカート(orズボン)は着合わせがほぼ自由なので非常に重宝します^-^
>4番目
非常に着心地のいい上着です、細かいパーツ等も凝っています^-^
下はデニム、デニム3連です、以下略にて非常に重宝します^▽^
>5番目
セルフシャツの”仕様”で、うまく襟を表現出来ています、すごいです^0^;
カズのセルフは種類が少ないですがカッコよく非常に出来が良い作品が多いです。
http://51896676.at.webry.info/200809/article_16.html
にて掲載させて頂きましたデニム(カズやケン)も色々着合わせが楽しめて重宝すると思います。

作者様違い(公式品含む)で着合わせを楽しむのも如何でしょうか?^0^
というわけで、今回は色々着合わせできそうなセルフでまとめてみました^-^

それでは、また次回★

今日の1枚>ヮ<
画像

自分のセルフで他作者様のと合わせてみるテスト^0^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かえるTのたろさんです^^
れぷそるTは残念でしたね。次回作期待ってことで^^
たろさん
2008/10/27 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1着2008/10/12 昌の露天でなにか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる