昌の露天でなにか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1着2008/9/18

<<   作成日時 : 2008/09/18 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の1着といいつつ4着です。ほんとうはもっとありますが更新ネタがつきるのもアレかなぁってw
セルフデザイン衝動買いを紹介していきます。
左から
馬車道ですかね。着物系は種類も多く目移りしてあまり手を出してないのですが。
コントラストがはっきりしているのにドットが気にならないという
非常に匠な作品だと思います。衝動買いしました。
2番目
元キャラ?知らないのですが作りこみが凄いです。
特に質感。言う事無しです。
3番目
ハロウィンにピッタリって感じです。
赤のベルベットな質感がよくでてすばらしい。
4番目
見てそのままです。すごいです。細かいです。
特に羽素材なふんわりした感じの表現がすばらしい。

まだまだあるよー。クー以外にもいっぱいあるしね☆
また次回^-^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1着2008/9/18 昌の露天でなにか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる