昌の露天でなにか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1着2008/9/30

<<   作成日時 : 2008/09/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

”一つだけ言える真理がある 「男は黒に染まれ」”
というわけで今日の1着ご紹介w
画像

>左から
”漆黒に選ばれし、体制への逆襲”
このシリーズはどれも良く出来ています。そしてカッコイイ^-^
>2番目
”いつだって何かに逆らい生きてきた”
大胆にクロスを使いながらも
シンプルにとげの無いデザインがとても着心地いいです。
>3番目
”来いよ、何処までも クレバーに抱きしめてやる”
マックスで唯一買った服です(下はWiiコラボ品です)
マックスがかっこよくなります^-^/

というわけで、今回は黒系でまとめてみました。
それでは、また次回★

今日の1枚>ヮ<
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!はじめまして┏○ペコ
こちらの洋服をとても気に入りました。
よかったら購入希望しています。
なんPPか教えてください。
また、着用中の髪の毛ゎなんという髪の毛でしょうか?
そちらも求めていて(;´Д`A ```
よかったらどのようにしたら入手できるか教えてください。
あみ
2008/10/09 21:07
こんばんわ^-^
こちらのブログ画像(1枚目)の作品は、他作者様の作品です。
製作者名でしたら。ゲームにてささやきにてお聞き下さい。在席中対応致します^-^
また、タイミングがあわず、なかなか連絡が取れない場合
こちらにお時間指定等頂ければと思います。

私のIDは「★昌★」又は「?(っ・ω・)っ」にてダイスケ鯖のセルフ露店中心にINしていますので
どうぞ気軽にささやき下さい^-^b
★昌★
2008/10/09 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1着2008/9/30 昌の露天でなにか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる