昌の露天でなにか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1着2008/9/29

<<   作成日時 : 2008/09/29 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぶおお!寝すぎた>ヮ<
仕事の資料でリトルバスターズ!エクスタシーが届いてプレイしようと目論んでいます。
しかしDVD(CD)ドライブが壊れて開かないのでインスコできない。どうしよう^0^;
それでは、今日の1着ご紹介!!
画像

>左から
テラカワユスwww作りこみもすごいです>ヮ<;
ケーキ屋さんだそうです。ケーキ屋にこんな店員さんが居たら
通いすぎてメタボになっちゃいます^-^b
>2番目
色使いグラデの細かさ1級品です。
デフォルトの影にあわせて明暗もしっかり描き込まれいてこれぞ職人技です^-^
>3番目
色使い作りこみ相変わらず神掛かっています^-^
胸を強調するはずのベストもクーに掛かればこの通りです!

今日の1枚>ヮ</
画像

下は作ってない着物なのですが、合わせて作ってくれた方が居ます^-^/
大事に着て頂けて、うれしいですよ!

それでは、また次回★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜wホントに載せてくれたんですね^^何かビックリですぉ〜 ぁりりです♪
そぃえば、ルーシァのかぁぃぃ白い服、やっぱなぃですね>x< ショボーンですぅ
☆ロゼット☆
2008/09/30 23:05
昨日も売っている現場を見かけました!
タイミングだと思います^-^bがんば!
★昌★
2008/09/30 23:17
私のSDが載ってるらしいと聞いて駆けつけてきました!
お褒め頂き感謝感激です(TдT)
今度そちらの露店に遊びに行きますね^^
ふにょ猫
2008/10/04 08:33
こちらこそ!可愛くて素敵なデザイン有難うございます!^▽^
是非是非、お待ちしております!
退席多目ですがorz;ガク
★昌★
2008/10/04 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1着2008/9/29 昌の露天でなにか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる