昌の露天でなにか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1着2008/9/28

<<   作成日時 : 2008/09/28 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

PP2倍終わって露店の人の出入りのカオスさに
何度もエラー落ちしました、露店erです。
それでは、今日の1着紹介します^-^
>左から
肩出しでありながら清楚なイメージ
天使の羽がよく似合います。
>2番目
SFちっくでカッコイイです。
胸を強調したデザインがルーシアに良く似合っています^-^
>3番目
チンパンです。「あなたとは違うんです」
(^0^)・・・
>4番目
ネクタイをしているかのようなプリントシャツです
センスいいです。ケンがかっこよくなります^-^/

ルーシアの耳が当たりません。
もうすこしやってみるかなぁワンワン>ヮ<;;
それでは、また次回☆

今日の1枚(^0^)・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーシァ、やっぱ、かぁぃぃ♪
この服、探しに放浪するかなぁ>x<
☆ロゼット☆
2008/09/30 23:09
はじめまして。一番左のルーシアのシャツを描いた「ひろ。」といいます。掲載してくれてありがとです^^。メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪。昌さんはよく露店でお見かけしてましたが今回お初です。σ(o・ω・o)、夕べやっとアマチュアになり、念願の天使の羽を買っちゃいましたw。下は未だに未完成です^^。
「ひろ。」
2008/10/02 22:50
>☆ロゼット☆さん
作者さまがきましたよ!交渉してみては如何?w
>「ひろ。」さん
初めまして!
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます^-^
(そして勝手に掲載してすいません><)
そしてアマ昇格、天使の羽購入オメメです^-^/
下は未完成ですか。頑張ってくださいね!

追記
待ち合わせ等相談、ココを使って構いませんですよぅ^0^b
★昌★
2008/10/03 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1着2008/9/28 昌の露天でなにか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる