昌の露天でなにか

アクセスカウンタ

zoom RSS PP2倍なので^0^/

<<   作成日時 : 2008/09/27 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりにゴルフして来たんだぜ>ヮ<いぇー!
SCはPP稼げるけど、4人部屋とかしかないんだよね。
キャノン調べてない人にはきついコースだし^-^;
せっかく新作衣装できたし、宣伝も兼ねて、西Wiz部屋に突入だぁ!!

画像

おっしゃー!いい調子!これで1位をキープすれば
PP稼げて+新作お披露目宣伝ができるという・・・計画通り!思い通り!!
ちなみにアイテム構成はこちら↓
画像

(^0^)・・・

・・・ところが、世の中そんなに甘くなかった><;
8hでOBするわ、1mパンミするわ・・・
さらにランカーさんが居るじゃありませんか!>ヮ<;;オワッター!
画像

結果はこの通り。とりあえず終了後は2位でした。

ところで
画像

このダイスケの衣装どこに行ったら手に入りますかね?
バグなんですけどね。
すごい肉の塊です><;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PP2倍なので^0^/ 昌の露天でなにか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる