昌の露天でなにか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1着2008/9/22

<<   作成日時 : 2008/09/22 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペースダウンとか言いながらもまとめて逝きます><;;
PPが追いつかないので、これから購入ペースも控えようかとw
新作ペースが速すぎるZE(^-^;)
でわ今日の衝動買いです。
画像

ケンです。ケンは種類が少ないですが良作が多いです。
まずジーンズ。一言「かっけええええええ!」作者様の知り合いづてに無理言って購入させてもらいました。
>シャツ
左から
スペランカー先生です。よくできています
デザインバランスも絶妙にいいと思います。
2番目
俺たちリトルバスターズbです。ひゃっほーう。筋肉ry
ネタはさておき炎のグラデとかすごいです^-^;
3番目
着心地いい感じのシャツ。
4番目
シンプルですが、味わい深い感じです(・_・;)
5番目
色を多くは使わず、シンプルだけどカッコイイ。
公式じゃこういうセンス無いからなぁ普段着として即買いしました^-^b

画像

カズです。左から^-^
上下作者様は違います。上着(?w)は見ての通りネタ系ですが
作りこみはハンパ無いです>ヮ<ポンタベルトの質感とかもとてもすばらしい
ズボンですが、すごくカズに合っているカッコイイパンツです。
ハートマークが各方向から見る事ができます。
2〜3番目
上下共に作者様は同じです。
ジーンズの作りこみが凄いです、言う事ありません。
そしてシャツ、和の感じがとてもいいです。
上下共に何にでも合いそうな感じが流石の一言です。

というわけで、紹介ペースは気分で逝きます。
そろそろログインするのが厳しい量になってきました。
ログインの度にセルフデータの読み込みをするのですが
ダウンロード失敗が多い><;
ガメちゃん頑張ってw

それではまた次回★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1着2008/9/22 昌の露天でなにか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる