昌の露天でなにか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1着2008/9/20

<<   作成日時 : 2008/09/20 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

はい!チャイナが出てもガン無視の露店erです!こんばんわ!
今日の衝動買い紹介します。また1着じゃありません^-^
人気女性キャラの1着づつって事で。

左から
アリンのCPスカートとの合せセルフです。
アリンにはCP合せが少ないのでいいですね!
そして、アリンといえばえっちな雰囲気が多いのですが
こちらは可愛らしさと素朴さがすごくいい感じです。嫁に欲しい!
2番目
こういう系統は。クーに良く似合います^-^
細かいパーツが色々ありますが目にうるさくないという
よく計算された匠な作品だと思います。
3番目
ネタもさることながら曲線も上手いです。
CPスカートに合わせられるところもいいです。
このままゴルフに逝けます^-^
4番目
質感のレース処理、とてもいいです。
首元の処理に技あり。立体感もしっかり出ています
いう事無しです^0^/

さて、私はというと。新作製作迷走中^-^;
原本はもう買ってあるので描かないとソンソン!(古
なので頑張ります。
それではまた次回★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の1着2008/9/20 昌の露天でなにか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる